Aug 3, 2014

[twitter] 2014/8/2

ツイート

  • copora @nycopora
    @kinpira かわいいですよね。 はい、めっちゃ若いですw 4人共97/98年生まれです; そんな若くても私の年齢を知った後でも変わりなく接してくれてましたし、良い子かつプロ意識は高いかと。あとfbにup予定の写真を見てもらうとわかりますが、思っていたより身長高かったです~
    22:45

  • copora @nycopora
    Omarくん、一番日本語覚えようとしてくれてました!一生懸命練習しててめっちゃかわいかったです。   RT @kinpira 16歳とか17歳とか、わっか!真ん中の子オマール君か。覚えた。 The Fooo http://matome.naver.jp/odai/2138792880789029401
    22:59

  • copora @nycopora
    @kinpira @natsu3 のこのこ会いに行ってメンバーに「いくつ?」て聞かれました。ごめんなさい。 一応申し訳なさそうには答えておきました; 
    23:04

  • copora @nycopora
    The Foooのメンバー、童顔だからかファッションのせいか、4人共あんな身長高いとは思わんかった。 会ってみてまず驚いたのはそれかなぁ。 
    23:23

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10608(+5) 1263(+1) 395(0) 142(0)

delivered by Twieve

0 Comment(s):

 
Web Analytics