Mar 13, 2013

Message from David Lindgren (3/10)


Melodifestivalen 2013へ"Skyline"で出場のDavid Lindgrenより、
 
日本のファンの皆様へメッセージを頂いてきました!


↓コチラ↓
 




 いやぁ、かっこいい… 紳士でした。

忙しい中「せっかく日本から来てくれたんだから」と時間をとってくれてありがとう。


実はこの2日前にも1度お会いしているのですが、

そのときは緊張するわ、サインもらわなきゃ私の想いも伝えなきゃって精一杯;

しかもイベントには同行者がいなかったので写真を撮ってくれる人がいなくて

どうしようかと思っていたらダービッドが「大丈夫、僕が撮るよ!」と。



そして最終日、何か日本のDavidMelodifestivalen好きの方々へ

持ち帰れるものが無いかと、急遽 帰国数時間前のイベントに行くことに。


最後はダービッドに「またおいでね、気をつけて帰るんだよー!」って言われたw


0 Comment(s):

 
Web Analytics