Apr 12, 2011

[twitter] Apr 11

  • 04:01  ドライな一面しか合ってない件w RT @yumi_xx:忍耐強いしっかり者。何事も簡単に諦めないし弱音を吐かない。世渡り上手で、包容力もあり。几帳面でソツがなく何事にも積極的。ブランド好きで見栄っ張りですが、ドライな一面もあり。流行は気にしますが簡単には飛びつかない。あんこが好き
  • 08:21  RT @Dane_ABC: 検証動画にファンの怒り心頭!?ブリトニー・スピアーズの新曲『ティル・ザ・ワールド・エンズ』PVのダンスに替え玉疑惑! - ABC振興会 http://d-ne.ws/g1Pvmb
  • 08:34  a1のBenがblogをスタート RT @benadamsuk: Being Ben Adams: http://www.beingbenadams.blogspot.com/
  • 08:42  よくやる。 しかも今日は何故かSwingfly;そんな好きじゃないのに。ブンチカブンチカブブンブーン言ってる… RT @JessicaStroup: sometimes i walk around with theme music playing in my head.
  • 10:10  しかし(Swingfly本人じゃなくて)ボーカルのあの Russell Brand アク抜きしたような人もIdol出身なんだよね。 他にも今年Danny、Brolla以外にもIdol、x-factor出身者がたくさんいました。いつかまとめようと…(いつになるやら) #MF2011
  • 10:15  さて、私はいまどこでしょう?
  • 11:19  散歩&花見中 @ 名古屋城 / Nagoya Castle
  • 12:00  昨日、帰国依頼ずっと見れなくてたまってた米国ドラマを見ようと思い、とりあえず手元にあった #new90210 見てたら Nelly が本人役で出てた。 結構セリフあったけどキャンディコーンあれば機嫌直るとかw でもって一緒にいたの Veronica Mars のウォレスだよね
  • 12:19  Eric Saade が自分自身について。 "Creative, positive and 'control freak'. But sloppy when its time to relax." #ESC2011 #MF2011
  • 18:57  ほぉー #BUSTED RT: Charlie Simpson has gone solo and his debut single is on Radio 1 now! Had no idea this was happening.
  • 19:20  ナオミの実験パートナーで、色々協力してくれた真面目クンMaxは "Desperate Housewives" のキモいストーカー Eddie 。 髪型とか作り方で印象変わるもんだねぇ #new90210
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics