Apr 11, 2011

[twitter] Apr 10

  • 02:50  懐かしいww RT laralovesblood: "I say 'Blue!', you say 'What?!' Blue!" "What?!" "Blue!" "What?!" @officialblue
  • 02:56  TBS違い残念; Oppa〜!  RT: My Big Fat Greek Wedding, starring @realjoeyfatone will air on TBS tonight, 8pm! #joeysnotgreek
  • 11:41  ですよねー 私もこの2人♪ RT @Poptastic: TMBP: Top 2 Most Exciting Solo Careers of 2011: I was planning to do a top five, but... http://bit.ly/gwX0nw
  • 11:48  マシュマロ・Nicolaたん と #BWO Martin 。 Martinのは秋頃って… まだ先だなぁ。 てかその頃に第1弾って怪しくね、深読みしすぎかしら。。。 とにかく先日Martin様から頂いたメール(!)によりますと、「excellent」だそうなので期待。
  • 17:41  RT @kama38: 投票してきたなう。近くの投票場、投票率約23%ちょっとショック。若者よ、選挙に参加して。スウェーデンでは投票率が80%以下は無効。75%の若者が自分たちで社会を変えられると思っている。日本は65%が変えられないと思っている。投票しなきゃ変わらないよ。
  • 17:52  履修登録懐かしいなぁ。。 自分の大学にスウェーデン語あったら間違い無く履修してたのにぃ。 RT @hayatarina: 履修登録めんどい(*_*;英語とスウェーデン語かぶったし!事務にいくのめんどいなあ
  • 18:03  深読みしすぎかしら、とか言いつつ早くも次はいつどこか行くべきかとか真剣に考えてる自分が恐ろしい。 さすがにGW'明け'にドイツは無理だけど、その後の Sommarkrysset はどうかな、とか'読み'が当たっていた場合どうするかとか。。。 #sweden #ESC2011
  • 19:25  選挙行こ。 投票所が徒歩1分てのはありがたいなぁ。 先月のはスウェーデン行くときで違う場所へ期日前投票行かなきゃいけなかったけど。 てかこの家から投票所までの道、さっきもNHKの朝ドラ関連でTV出てた 井上真央 がかつてロケしてたんだよね、懐かしw
  • 20:23  RT @scottfromfive: Doing a tour of Australia in November with Abz Can't wait I do love oz I hope to see @RagztoRichez
  • 20:27  ぬゎにぃー!? #5ive のメンバー3人が11月にオーストラリアに集結!? RT scottfromfive: Doing a tour of Australia in November with Abz Can't wait I hope to see Richie
  • 23:08  「明治村=日本のスカンセン」なのかw 知らんかった。 小学校の遠足で行った気がする。結構あの明治な感じ好きだけど。 Skansen の方は時間が限られてる上に寒い時期にしかスウェーデン行ってないので野外博物館まで足が伸びず。。 Sommarkrysset 見に行ってみたい!
  • 23:57  レイチェルはずっとノア(もしくはパッカーマン)って読んでますよね。あんまパックって呼んで無い気がする。 RT @kinpira: パックは苗字のもじりだったのか! imdb見たらちゃんとフルネーム書いてあった〜。Noah Puckermanて。 #glee2jp
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics