Jul 13, 2010

[twitter] Jul 12

  • 00:15  リスト機能がついてからチェックのためにフォローしておくことが多くて、昨日もせっかくex-boybanderが数人いる新boybandからreplyもらえてたのに、携帯で見てたら気づかなかったうえに名前だけじゃどんなバンドの誰なのかさっぱり思い出せんかった; …頑張ろ、色々と。
  • 02:41  Gleeの17話&18話で @ryan_phillippe のコレ思い出したw _ http://2.ly/b62y #Gleejp
  • 03:15  校内放送で妊娠告白したエイドリアナが、手伝ってくれたナヴィドに「…言っちゃった!><」って言ったとこめっちゃかわいかったw やっぱずっとかわいいのはエイドだなぁ〜 シルバーもこの頃のキャラは良かったのに; そして何度も言うけどナヴィド&エイドリアナでしょ。 #new90210
  • 10:31  ああああ 出掛けなきゃいけないのに @AaronRenfree と @CeceMcClean のtwitcamが。。。。
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics