Jul 11, 2010

[twitter] Jul 10

  • 01:07  でもAaronて、ほとんどソロパートは無かったような…w
  • 21:23  RT @CherylColeNews: http://www.ok.co.uk/celebnews/view/23917/Cheryl-Cole-is-out-of-intensive-care-Hurrah-/ :D :D
  • 21:29  Cheryl、ICUからは出たそうで。 とりあえず良かった。。。 しかしまぁCherylといいEdwardといい、来日/日本デビューに影響が無いと良いのですが… #GirlsAloud #Jedward
  • 22:36  先日ヘルプで初めて来た男性に「○○さんどこの分やりました?」って聞いたら、「ぇーっと… ぁ、'CSI'です!」って返事が返ってきた。 …「ICU」のことだった。一瞬こっちの動きが止まったわww 「なんか聞き慣れた言葉が出てきた」らしいけど、 #CSI は見てないとかw何だそれw
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics