Jan 21, 2010

[twitter] Jan 20 - "90210" NHKで放送決定!

  • 23:05  ぅおおお!新ビバヒル"90210" NHK教育で放送決定!!
    いやぁファンの間では現在 旧版の再放送をしている「LaLaかスパドラじゃね?」と言われていただけに。
    4月3日土曜 午後11時〜#90210 @90210daily http://2.ly/gks

  • 23:30  と、いうことは"90210"は「 @CW_network → @NHK教育 」という流れ。。。
    来期くらいにどうでしょう、Life Is Wildなんてドラマがありますけどwww
  • 23:46  しかし気になるのは声優陣ですね、私の大好きな某ドラマでもメインに経験の無い俳優使っちゃって酷いのがありますし。
    以前NHK教育で放送していた『恋するマンハッタン』で @JennieGarth(ビバヒルのケリー)が松本りかサンの声じゃなくて違和感あったし、全4シーズンのところシーズン2までしかやらなかったし!
  • 00:01  でも@JennieGarthは次シーズンはもう出ないんですよね・・・ 他にも旧版からのキャラ・俳優が出てくれればいいのになぁ。
    しかもRob(主人公の父親で高校の校長)までやめちゃうとか。設定はどうするの?離婚?両親だけカンザス帰るとか?じゃあ母親役のLoriも??
  • 00:05  と なると、私のように旧ビバヒルファンだった人や、メルローズ・プレイス(Rob出演)やフルハウス(Lori出演)が好きで見始めた人には、離れる人も出てくるかも。。。
    そうすると話題づくりとか盛り上げのために過激な設定をつくったりしちゃうんだよね・・・やだなぁそういうの。


  • 00:14  そうそう、それで思い出しましたが今週の @Heroes過去キャラ・過去エピ振り返りまくりですww アダム(ケンセイ・タケゾウ)まで出てきちゃった! しかしまぁクレアとサイラーのシーンは色んな意味でグロかったです。

0 Comment(s):

 
Web Analytics