Jan 14, 2010

[twitter] Jan 13

  • 23:52  Desperate Housewives / デスパレートな妻たち
    今週のホアニータ最高www
    ※ネタバレ注意(まだシーズン6入ってない方は特に)
     

  • 01:41  あ、さっきの動画はドラマ見たことない人でもまぁ楽しめるかと #DesperateHousewives http://2.ly/fnf
  • 01:53  先週のTVといえば @Heroes
    Milo
    (クレア役Haydenの元カレ)演じるピーターが
    「Strange request, ur boyfriend.. Can u call him.. for me?」
    ってクレアにきいてましたね。
    ぃゃ別れてからの関係は知らないけど・・
  • 01:58  それにHaydenMilo云々よりも、ここで(もう無かったことにされかかってると思ってた)シーズン2のウェストの名前が出てくるとはw まぁでもその頃からネイサン辞めたがってたと思えば飛ぶ能力が必要なときの代用になるから、わざわざ能力ダブったキャラ作ったとか・・・ #Heroes
  • 02:07  ぁー Heroesネタをもう1本。
    もう去年のエピだけど、ロが鏡見ながら「俺は'めちゃめちゃイケてる'!」って言い聞かせてたwww
    さすがMasi。
    その回でもそうだったけどなんか今シーズン、過去キャラ(ドイル、チャーリー等)が良く出る。
    放送時間まで変わったし・・ヤバいんかなw

0 Comment(s):

 
Web Analytics