Mar 19, 2008

[音楽] The Saturdays

いきなりですが、春のツアーでGirls Aloudのサポートを務めると言われるバンドThe Saturdays
GAと同じPolydorから5月にデビュー予定&女の子5人なのだそうですが、まだ音は出回っておりません;

正直、今のところガールズグループはGirls Aloudで十分ですし、彼女達以上のグループがそう簡単に出てこられるとも思っていないので、そんなに期待もしていないのですが…

じゃあなぜ取り上げるのかと言いますと、メンバーが↓コレ↓なんですよ!


え、誰?て感じですかね;
左から2番目と右から2番目です。
そう、先月メンバーの現在について書いたばかり([音楽] S Club 8の現在)だった、元S Club 8のRochelleとFrankie。

私のお気にではなかったために「よくわかんね」と適当に片付けてしまった2人でしたが、こんなとこにいたんですねぇ。

ただFrankieはソロの予定で本人もそれを希望していたと思うのですが…、今回は厳しかったんでしょうか。

残りの3人はVanessa,Mollie,Unaだそうです。

5 Comment(s):

Anonymous said...

theSaturdaysの曲は一時期リークされてましたが、今はキレイに消されてます
でも、レコ会社はかなり力入れてるみたいですね…
個人的にFrankieとStaceyとDaisyのファンなんで、嬉しいですが
今はツアーのリハ中らしいです

Anonymous said...

Mike

Anonymous said...

its been a long a time.
How are you doing?
i should explain recent things to you.

copora said...

>>anonymous/匿名さん
コメントありがとうございます。最近は就活で忙しくネットは最低限&専ら受け身でして…返事が遅くなってしまってごめんなさい。
そうなんですよね、曲がリークされていたようですが私はまだ聴けず;「GAとツアーをやるくらいならそのうち聴けるだろう」と。
とにかくThe SaturdaysもStaceyソロも頑張ってほしいですよね!とっても楽しみです。

copora said...

>>Mike
ive been good, a little busy though...
gonna talk to you later ;)

 
Web Analytics