Jul 8, 2007

[音楽] US5 - Every Other Day

 US5がスペシャルサイトでファンへ無料配信しているこの曲Every Other Day、早速私もDLしました。

 てかまず、US5がアルバムやシングルに入れずに無料で配信するなんてどんだけ捨て曲なんだ、とある意味ワクワクしてしまいました。

 しかもタイトルと企画からバラードかと思ったのに、DLしたファイルのID3タグ見たらジャンルが’Blues’になっていてさらに捨て曲度UP


 
 …が、聴いてみたら地味だけど結構好きかも。
ただまたも最初とサビが70s/80sのアレっぽいことについては、やっぱり黙っていられません;




 関係ないですが、昨日のポストに書いた「スグ実行しないこと」について、興味深い記事が移譲記章サンでも取り上げられてました >_<
なんでも「あとでやる」としてしまう人が知るべき10個の真実
 結構当てはまってました;

3 Comment(s):

Anonymous said...

はじめまして
US5で検索して来ました!US5は最近友達から教えてもらったばっかでまだ詳しくないんですけど、歌も良いしみんなかっこいいので気になってます☆
無料って書いてありますけど、その曲はどこでもらえるんですか?

copora said...

>>ナナコさん
 はじめまして。コメントありがとうございます。
 "Every Other Day"はUS5 Thank You Fansite{www.us5-thankyou.com}(ドイツ/英語オフィのトップページからも行くことができます)で入手できます。
そのサイトで
SongDownload
 →メアド・国名・年齢を入力
  →送られてきたメールのリンク先からDLすることができますよ。

Anonymous said...

ありがとうございます
早速もらってきました!日本語ぢゃなかったから心配だったんですけど、なんとかできました。
これからもUS5情報お願いします!

 
Web Analytics