Jan 1, 2022

[twitter] 2021/12/31

ツイート

  • copora🇯🇵🇸🇪 @nycopora
    大晦日に🇯🇵名古屋で🇮🇹イタリアン食べてたら、店内BGMで🇸🇪Malouちゃんの "I Do Me" が流れてきたんですけど!!!  #MalouPrytz #スウェポ @WarnerMusicSwe
    19:36

  • copora🇯🇵🇸🇪 @nycopora
    店内で使われてた🇮🇹イタリア語の話から→🇸🇪スウェ語→ほんの少しだけ🇸🇪MFの話に触れたりしてた後に、突然🇸🇪Malouちゃんの曲が流れ出したので驚いてたら、一緒に食べてた人から「何事かと思った」と言われてしまった。 #スウェポ
    19:56

  • copora🇯🇵🇸🇪 @nycopora
    🇸🇪Benjaminの曲とかだったら 🇸🇪Sebastian,🇳🇴Alan Walker,🇫🇷🇯🇵Vantageとかで日本との繋がりもわかるし、そこまで驚かなかったと思うけど。
    19:56

  • copora🇯🇵🇸🇪 @nycopora
    お店のお姉さんに聞いたら(親切に教えてくれました)、USENのOTORAKUってアプリを使っているそうで。 ということは、🇯🇵国内に🇸🇪Malouちゃんの曲をプレイリストに入れてる方がいるってことなのかな。… https://twitter.com/i/web/status/1476873479215476737
    20:10

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
27706(+7) 19880(+10) 435(0) 198(0)

delivered by Twieve

0 Comment(s):

 
Web Analytics