Jul 22, 2017

[twitter] 2017/7/21

ツイート

  • copora🇸🇪👌‏ @nycopora
    昨日アントンに会ったの、この数時間前かー #スウェポ #AntonEwald https://www.instagram.com/p/BWxjlTLgZJr/
    22:10

  • copora🇸🇪👌‏ @nycopora
    @danigori_paisen 来てたら会えてましたのに! 先輩とアントンが会うところ見たかったなぁ。。。
    22:13

  • copora🇸🇪👌‏ @nycopora
    実は私、ありがたいことに昨日このアントンの仕事部屋にも入れて頂きまして… (撮ってきた写真は残念ながら公開できず申し訳ないのですが) スウェポクラスタの皆様へのお土産は手に入れましたので~ #スウェポhttps://twitter.com/i/web/status/888389834833887233
    22:26

  • copora🇸🇪👌‏ @nycopora
    連れてってくれた人は興味ないから旧トンのこと知らなかったし、だから会えるとも言われてないのに場所から考えてちゃっかりサインもらう用に旧トンの写真持参してた私にびっくりしてたよね…
    22:33

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
17903(+5) 5639(+3) 459(0) 190(0)

delivered by Twieve

0 Comment(s):

 
Web Analytics