Mar 11, 2016

[twitter] 2016/3/10

ツイート

  • copora @nycopora
    バスの中で叫ばないように頑張ったけど、同じく呼吸は荒くなってたww  #BWOjp #スウェポ RT @iva_eva : 呼吸荒くなるくらい嬉しいです!いま、ほんとうにただの変 態さんのようになってます。 #BWO
    01:28

  • copora @nycopora
    ぅおおお!  #BWO の件、シェアしたら早速 Alexander & Marina ご本人達からの「いいね」!!!  何なの、こんなキモヲタのまで見てポチってくれるなんて!!  もうさっきから嬉しすぎてどうしたら良いかわからないんですけどww #BWOjp #スウェポ
    01:50

  • copora @nycopora
    なんか #ダービッド の優勝は無さそうだし、ゲストが凄すぎてもう結果どうでもよくなりつつある。。。 > #MF2016 決勝 #melfestjp
    17:49

  • copora @nycopora
    でもメドレーのゲスト15組でしょ? 1組1分でも15分て尺取るよね… 消化不良で終わらないかな。大丈夫かな。 そして #BWO とあの面々をESCじゃなくてMFのゲストにしちゃうスウェーデンすごくない #melfestjp #スウェポ #BWOjp #ESCjp
    17:54

  • Signal Music(シグナル) @signaljp
    1Dのリアム・ペイン、新恋人シェリル・コールを「世界で一番お気に入りの女性」と呼ぶ http://signalmusic.jp/news/33801/
    17:59

  • copora @nycopora
    @misonov svtのスウェ語字幕も↓みたいに英訳されるのって知ってました?  https://twitter.com/nycopora/status/699226836186693636
    23:41

  • copora @nycopora
    @misonov chromeで自動翻訳スウェ語→英語に設定しておけばページのテキストだけじゃなくて、字幕までGoogle先生が翻訳してくれるんですね。 私は最近まで知りませんでした; 字幕ファイル落としたりとかしてたのに。。。
    23:51

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
14758(+6) 3133(+2) 446(0) 184(0)

delivered by Twieve

0 Comment(s):

 
Web Analytics