Dec 2, 2014

[twitter] 2014/12/1

ツイート

  • copora @nycopora
    @misonov 大丈夫。エリック、モンス、ミッドナイトボーイが阻止しますので。 #melfestjp
    01:06

  • copora @nycopora
    「アーティスト(出場者)として #melfest に戻ってきましたね!」  モンス「3年くらいずっと考えていたんだけど、良い曲に出会えなくてなかなか出れずにいたんだ。やっと出れて嬉しいよ。」 #melfestjp #MZW #スウェポ #MZWjp
    02:00

  • copora @nycopora
    「"Heroes"はどんな曲?」 モンス「アリーナ・ダンスポップで、壮大で、素晴らしい曲だし、ステージも凝ってるよ。」 #melfestjp #MZW #スウェポ #MZWjp
    02:19

  • copora @nycopora
    'big arenadancepop'ですって!心配していた'real music'じゃなかった!! やったー♪  >モンスのMF出場曲"Heroes"  そしてステージにも凝ってるそうなので、楽しみ過ぎる>< #melfestjp #MZWjp #スウェポ
    02:22

  • copora @nycopora
    「"Heroes"の歌詞の内容は?」 モンス「否定的なことばかり言う人達のことは気にせず、一歩踏み出すことによって、より良い世界にしていこう。って、'どうしたら自分達に変えることができるか'について歌ってるよ。」 #melfestjp #MZW #スウェポ #MZWjp
    02:46

  • copora @nycopora
    なんかメッセージ込められてて… 「自分は有名になってやる!」って誰かさんとは違いますなぁ。 >モンスのMF出場曲 #melfestjp #MZWjp #スウェポ #ぽっぴゅらー
    02:52

  • copora @nycopora
    「優勝できると思う?」 モンス「もちろん優勝はしたいけれど、僕は今回参加できることがものすごく嬉しい。 それでも過去2回の成績(MF2007:3位、MF2009:4位)よりは良い結果が残せるといいかな。」  #melfestjp #MZW #スウェポ #MZWjp
    03:09

  • copora @nycopora
    「優勝できると思いますか?」 モンス「もちろん優勝したいけど、とにかく参加できて嬉しい。でも過去の順位よりは上を狙いたいな。」、 エリック「じゃなきゃ出ないし。ユーロビジョンでも優勝するんでw」 #melfestjp #スウェポ #MZWjp #エリックサーデ #ESCjp
    03:28

  • copora @nycopora
    @misonov やっぱりゴリックは…であってます?w
    03:31

  • copora @nycopora
    そうそう誤解されてるといけない… エリック大好きですから。 RT @misonov ※愛のあるdisです
    03:36

  • copora @nycopora
    会社のフランス人数人がいっつも電車の乗降口で固まって、まだ乗りたい人がいるのにフランス語でお喋りして動こうとしないので、邪魔そうに伸ばしてた腕の下潜って奥に入ってやったら笑われた… ヒゲが欲しい♪って、2点しか入らず最下位だったくせに! ٩(๑`へ´๑)۶ #ESCjp
    21:42

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
11466(+1) 1715(0) 412(0) 178(0)

delivered by Twieve

0 Comment(s):

 
Web Analytics