Jul 14, 2014

[twitter] 2014/7/13

ツイート

  • copora @nycopora
    今年は(みんな「8月までお休みです♪」で;)全然ダメだと思ったら… ぅー 嬉しいけどどうしようwww
    21:34

  • copora @nycopora
    約3週間ぶりにも関わらず、意味不明なtweetすみません。。。 ずーっと仕事でもプライベートでも忙しくてなかなかチェックできていませんでした; 
    22:01

  • copora @nycopora
    さっきのはアレですね、忙しい中ギリギリまで迷ってたんですが… 今年も行っちゃうことにしました♪w   で、バタバタしながら準備してます(終わらない)。 
    22:04

  • copora @nycopora
    迷ってた理由ですが、今年は全然行きたい(かつ行ける)フェス/ライブ/番組が無い。。。  ので、色々「どうですかね?」と。 そしたらエラいことになりつつあります。本当にどうしようwww
    22:09

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
10547(+4) 1247(0) 390(0) 144(+2)

delivered by Twieve

0 Comment(s):

 
Web Analytics