Dec 30, 2013

[twitter] 2013/12/29

ツイート

  • Gareth Gates @Gareth_Gates
    Can't wait for The BigReunion... Ive written some brilliant new songs and it's a good why of getting back into that world again.
    21:12

  • copora @nycopora
    A1・ベンのママ! #boyband RT benadamsuk: Great to have mum over in Norway enjoying the snow with me! http://instagram.com/p/ibWJ0umKRr/
    21:14

  • 味ジョ汁 @misonov
    OLA先輩にもこんな時代があったんだよね(涙) https://twitter.com/misonov/status/416585694010548225/photo/1
    21:22

  • copora @nycopora
    えっ… 被ってるの? 知らんかったwww ときどき自分の興味ないことへの無関心さにびっくりするww #melfestjp RT @misonov: 今季まじでMFどうしよう オリンピックと被るとかうんこすぎる
    21:40

  • copora @nycopora
    ぃゃオリンピックに興味ないわけじゃなく。 ロディックとか室伏とかトム・デイリーとか見たい人(夏ばっか;)も、フィギュアもやってたら見るし… んーでもやっぱ、サベガ、インシンク 、スパガ、1D等の閉会式が楽しみで一番真剣に見てるかなぁ; #NSYNC
    21:50

  • copora @nycopora
    で、ソチでは誰が閉会式とか出るんでしょ。全然チェックしてない; まさかのDima??w それはそれで見るけど。 ESCクラスタのためにもアレックス・スパロウさん出てくれないかな。 #ESCjp
    21:56

  • copora @nycopora
    ロシアとMF繋がりで… Army Of Loversは大晦日にロシアでテレビ出演だとか。 あの今年のMelodifestivalenの衣装でw (ドミニク用に作り直し?) 相変わらずスウェーデン国外でも人気の様で。 #melfestjp #ArmyOfLovers
    22:05

  • copora @nycopora
    「SUPER BOCK」? SUPER FIZZ持ってるMånsが良いです  http://www.youtube.com/watch?v=7oHmD-x7UvY #melfestjp #カラミア RT #manszelmerlow : ... http://instagram.com/p/igebgoslyh/
    22:55

  • copora @nycopora
    いかん… 夏にMåns本人の前でCara Mia日本語ver歌わされたの思い出した; 何回思い出しても、あれは恥ずかしすぎる。。。  #スウェポ #カラミア
    23:02

  • copora @nycopora
    「日本から来ました!」って言うと、みんな色んな反応してくれて(大抵は)面白いんですが。 遠い島国のヤツに対する態度で、それぞれのキャラというか性格が少し出ますよね、ある程度つくってはいても。
    23:15

  • copora @nycopora
    Måns「あれ(CaraMia日本語版)って何年か前だよね、もう忘れちゃったなぁ。どんなんだっけ? 歌える??」~「ぁーそうそう!そうだったね! 日本にもファンがいて喜んでもらえたなら僕も嬉しいよ。本当に会えて良かった!」  いやぁ'さすが'モンスw かっこよかった。 #スウェポ
    23:24

  • copora @nycopora
    Robin「日本から3回もlive見に来てくれたの!? でも会ったのは初めてだよね? じゃあハグしよー!」「いいよ、撮ろ撮ろ!何か日本語で言いたいな、Thank you for supportingは何て言うの?」で http://www.youtube.com/watch?v=S2QMW7ut08U #スウェポ
    23:33

  • copora @nycopora
    Danny「日本から来たの!?本当に? Wow...」「名前は? (サインしながら)キミの名前にはどんな意味があるの?」 「へぇ!良いね。 僕も自分の名前に何か意味があったら良いのにな」  時間も無かったのでその場でダニーに漢字を当ててあげることもできず;w  #スウェポ
    23:40

  • copora @nycopora
    この日朝から私が日本から来たとわかるとみんなに津波のことで「大丈夫か」と聞かれ続けていたのですが、ダニー君からは一言も津波にも、期待していたTokyoにも触れられずw Melodifestivalen決勝前日だったし、忙しかったんでしょうね。  #スウェポ
    23:49

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
9423(+17) 928(+3) 369(0) 116(0)

delivered by Twieve

0 Comment(s):

 
Web Analytics