Nov 2, 2012

[twitter] 12/11/01

  • 00:59  ダニー、坊主にしたのね。これはかっこいい RT Danny5ausedo: Shave my hair off? http://t.co/iWkC8JhB
  • 01:05  RT @LanceBass: 3/5? http://t.co/2UEJq3wN
  • 01:12  すごwwww 面白いし嬉しいけどマシュー(シュー先生)は何で今年このJustinになろうと思ったのw 「彼女がブリトニーの仮装だから」?w #NSYNC #インシンク?#gleejp? RT LanceBass: 3/5? http://t.co/Djswxb30
  • 01:23  でもツアーの衣装なのに、DVD買ったり見に行ったファンじゃなくてもこれだけでスグJustinってわかってもらえるってことだよね…すごいな。 #インシンク? RT: http://t.co/Djswxb30
  • 01:34  RT @EMD_nivacedo: つーかほんと今更なのはわかってるけど、ウルウルサマーてなんやねん。恋のハート・ビートてなんやねん。燃えよ脂肪てなんやねん。
  • 01:46  Daisy嬢のまゆげをもうちょっと自然にしてってどうやって伝えたら良いかな。。。
  • 02:19  RT @EMD_nivacedo: @Eribobo15 日本盤情報やっときた!ついにUlrikが日本に…、えっ!?ウルウルサマー!?ってなりましたよ……あの情報が解禁された時のスウェーデンクラスタの騒然としたTL、未だに忘れられないです(笑)
  • 08:26  RT @ericsaademusic: Eric Saade The DVD - 28th November http://t.co/xC262oI0
  • 08:44  しまった、Friends Arenaのオープニングかぁ。 svt playに上がるかな…
  • 19:09  RT @hirayan44: 調べてみたけど契約内容によるとのこと。"@omoshiroihanasi: バンドが解散してまた復活するのは、バンド解散後10年で印税が貰えなくなるから。 だからそれまでに一回復活して印税貰える期間をまた10年延長する 。 #知らなかった方が ...
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics