Sep 3, 2012

[twitter] 12/09/02

  • 02:50  携帯(スマホ)でスウェーデンのテレビ中継見れるとかすごいよね; まだsvtで試したことないけどtv4(ソマクリ)はいける。
  • 14:06  わかるww 入れにくいしレジ係が次の人の送ろうとして まだいるのか って見られてると思うと余計に焦る; RT: @mrvica スウェーデンのスーパーのレジってベルトコンベア式で商品がくるもんだから、もたもた袋に入れてると次の人の商品が流れてくるし地味に苦手  [in reply to mrvica]
  • 18:03  こないだ初めて日本でH&M行ってみて、内容はスウェーデンと思った程変わりない(homeは無い)けれど、買い物中に流れてる音楽がアメリカン強くて… @hmjapan でスウェポも流してくれたらいいのにな @LOREEN_TALHAOUI とか @ericsaademusic?とか
  • 18:26  アメリカンな中で「なんか違うんだよなー」って思ってたとこにこんなシャツ出てきてさらにうぅ… foreverて言うからには顔写真とこ出てきて5年じゃなく、15年は追ってるジャスティ(ry http://t.co/KXAXAz5X
  • 18:45  って少しだけ萎えながらも見てたらこのジャケット! http://t.co/VOvnm51C 照明とカメラのせいで色の写りが微妙かもしれないけど…これ連想したw http://t.co/F9nfteKN これ着るなら手の甲のあいた黒いグローブを右手にだけはめないとw
  • 19:01  ↓のtweetは H&M @hmjapan での話。 でもホント若い子来るし @ericsaademusic?とかスウェーデンの曲流してほすぃ… 選曲楽しそうw RT: このジャケット! http://t.co/VOvnm51C http://t.co/F9nfteKN
  • 19:10  なるほど! それも良いなぁ! RT: @mrvica せっかくのスウェディッシュブランドなんやからrixFM流してほしいです( ;´Д`)  [in reply to mrvica]
  • 19:49  RT @Dane_ABC: ロンドン五輪でもヘビロテ!欧州コンテスト/ユーロヴィジョン優勝のロリーン「ユーフォリア」の動画が遂に4000万再生を超えた! - ABC振興会★洋楽ミュージック課 http://t.co/27NM0Bpl
  • 20:59  今週はスウェーデン、北欧関連の番組が多い♪ 毎週欠かさず見ている『ワンダーエアポート』(BS日テレ)も今週(やっと)ヘルシンキのヴァンター空港だし、 『トラベリックス?』がストックホルム、 『アナザースカイ』はスウェーデン! あと北欧雑貨に関する番組があったり。楽しみ〜
  • 21:11  ちなみに番組で既に紹介されている空港は50近いのですが、Loreen姐さんやDarinのパネルが迎えてくれるスウェーデンのアーランダ国際空港は まだ ! RT:毎週欠かさず見ている『ワンダーエアポート』(BS日テレ)も今週(やっと)ヘルシンキのヴァンター空港 @bs4chan
  • 22:42  携帯に入れてた動画(終わると自動的に次のファイルを再生)見てたんだけど、David Lindgrenのパフォーマンス見た直後にEric Saadeの見ちゃうとダンスも声もブレてるのが気になるな; それでも踊って歌ってくれるだけで有難い。 彼まで踊らなくなりませんよーに。
  • 23:03  え、元Lexington BridgeのJerome何言い出したwww
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics