May 27, 2012

[twitter] May 26

  • 00:42  Ulrikの「来日は8月の予定」…とりあえず安心して良いのだろうか。でも'予定'あくまで予定だしなぁ   RT @nycopora 6月に来日って書いてあるようにみえる…画像が荒くて。。。  [in reply to nycopora]
  • 01:00  AlexanderがToojiについても答えてるインタ。「何でいつも君の歌詞には女の子が出てくるの?」(何だその質問)、「またレナからキスを奪うつもり?」 http://t.co/yZevTUTw これってToojiは良いけど曲は…てこと?w #ESC2012jp #ESCjp
  • 01:25  インロックにUlrikが「ユーロヴィジョン・ソング・コンテストでは決勝進出」て書いてあるけど、してないしww ちゃんと書くなら「国内の代表選考会で決勝進出」とか「MGP Nordic優勝」とかだろうに。 よくあることなんだろうけど。
  • 23:28  RT @soup25spring: 【ユーロビジョンソングコンテスト ファイナル】 http://t.co/qtWJ0S0j 【ヨーロッパ中央時間5/26 21:00〜 日本時間5/27 04:00〜】 #ESC2012jp
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics