Apr 16, 2012

[twitter] Apr 15

  • 08:21  桜 & 石庭 @ 龍安寺 http://t.co/xWk4gqF3
  • 08:23  早朝に名古屋を出発し、京都にて桜ヲチ中〜
  • 09:52  今んとこ 龍安寺 → 大方院 → 退蔵院 へ行ってきた。 次どこ行こう…  #京都
  • 10:06  #NSYNC @stillnsync #boyband #blue   RT @MrDuncanJames: #np nsync gone ... Memories!
  • 13:11  イタリアンのカデルビアーレにてランチ ビュッフェ。 どれもおいしくて満腹。。 さて、渋滞酷くなる前に名古屋帰ります >_<  #京都
  • 13:18  結局退蔵院の後は ランチの予約まで時間があったので、桜はあんま無いけど久しく行ってなかった金閣へ。 まだ修学旅行生は少なくて、外人だらけ… てか彼らなぜにそんな私に写真頼むん?  #京都
  • 14:33  京都→ 名古屋着いた。 5時起きだったので、家帰ったら昼寝だな。ぽっかぽかだし。 でも昨日手に入れた'新しいおもちゃ'で遊んでしまいそう。。
  • 14:55  約2年使ってた愛用の #IS02 のOSがもう限界だったので、携帯変えた。 だってauからも「まだそれ使ってるの?」(もちろん文面はそんなんじゃないけど内容的には遠回しにそう)てメールも着てたしww いやqwertyキーボード付いてて、ハード的にはすごく使いやすい子なのに!
  • 15:04  でも「変えた」と言いつつ今つぶやいてるのはその #IS02 からw 東芝のWinMoからWindows PhoneのIS12Tでは無く、qwertyキーボード付のIS11Tでも無く、ソニエリのandroid機へ乗り換えたのでセットアップに時間が…
  • 15:09  やっぱ物理キーボード付には惹かれたんですが、評判聞いてると不具合起きまくりのようで「今からこの機種選ぶ人はどM」とか書かれちゃ… 完全にスペック重視ですが、お初携帯からIS02の前まではずっとソニエリ端末を何台か愛用してたので、ソニエリへ変えるのに全く抵抗は無く。
  • 15:19  Windows6.5からAndroidにするとやれることもアプリの種類もいっぱい過ぎて選ぶの時間かかりそう。と思ったので、GW中に色々増やそうと思い、満2年の前に機種変。 WiFi HomeSpotの永年無料&Under25の割引(毎月千円の値引き)もギリになっちゃうし。
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics