Nov 29, 2011

[twitter] Nov 28

  • 01:37  なるほど。 #xfukjp  RT @teppytappy @ketasan0507 ミーシャBは母親に捨てられて叔母さんに育てられたんですが、X-Factorに出て有名になってきた途端、母親から一緒に住みたいと言われたそうです。そんなのって、ちょっと酷いんじゃないかと思います。  [in reply to teppytappy]
  • 01:44  ミーシャBはまぁ比較的上手いし、自分のスタイルを持ってるのは良いと思うけど、彼女のCDが出たとして自分が買うかと言うと買わないな。 ということで、結構とばして見てるので、あの母親の件もあんまちゃんと聞かないままパフォ見てた; そういうことね。。。 #xfukjp
  • 01:51  えっ! どの曲ですか?  RT @mrvica: いま有線でJEDWARDながれてる!!!
  • 12:56  それはゲイ票&○女子票が見込めるので良いのかもしれませんw RT @teppytappy: マーカスなんかXtra-Factorでボーイフレンド見せてましたよ…。 #xfukjp
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics