Nov 15, 2010

[twitter] Nov 14

  • 21:43  RT @kinpira: NKOTBSBのステージプラン。「できる限り多くの人が"最前列"になれるように」とインタビューで言ってましたな。ますます見たいわ。
  • 21:46  同じく。 RT @kinpira: 「女性にキモがられるオタクっぽい言動」の例、「2ch用語を使う」「『○○は俺の嫁』とか言っちゃう」「『○○にゃん』とか変なあだ名を付ける」フツーにやってるんですけど… http://bit.ly/9enuxI
  • 21:55  それほどひどくないのに「風邪だから」とほぼベッドの中で過ごした週末。 それでも追いつくことを諦めかけているx-factor以外は視聴。
  • 23:21  さらに #IS02 のアプリ #BBC iPlayer で昨日の The 5:19 Show (ゲストが @TheSaturdays と @TheWantedMusic )をDL→視聴♪ それぞれインタ&新曲のパフォ有。
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics