Nov 24, 2009

[twitter] Nov 23

  • 20:48  これに同じく元BUSTEDのJamesがすかさずコメント。「(俺らが)Jedwardに曲作りたいってちゃんと言っとけよ(笑」てw RT: @JBFutureboy: @mattjwillis tell em me and you wanna write for them LOL
  • 20:24  元BUSTEDのMattとJedwardw RT: @mattjwillis: Me and jedward!!! http://twitpic.com/qmdzy
  • 13:52  ぅゎー・・・Adamやっちゃったね(いろんな意味で)@AMA。。。 彼のパフォーマンスは期待してただけになぁ、ぅーんちょっとやり過ぎたよね。「CDを聴くよりパフォを見たい」と思える人なのに。ただこれで初めてAdamのパフォ見た人には彼の良さは伝わらないだろうな・・・
  • 11:36  残りは歌唱力では @JoeMcElderrry83とStaceyだけど(Danylはほとんど見てない)、Ollyはパフォーマー、Lloydは・・・かわいいけど常に不安定。 Stacey対Joeだとキャラ的にJoeは劣るんだろうなぁ、Staceyは独特のキャラで人気。
  • 11:26  ぁーやっぱりJedwardでしたね。っていうかAMAが気になってtwitter見てX Factorの地雷踏んだ・・ orz もー @MitchHewer1のばか!ぃゃばかなのは私なんですが。しかしもう1人がOllyて!Lloyd本人も「what!?」て驚いてたくらいw
Powered by twtr2src.

0 Comment(s):

 
Web Analytics