Oct 23, 2008

[音楽] BWO日本デビュー!!

きゃああああああああああ!!!!


 2ヶ月ぶりの更新でイキナリ奇声をあげてスミマセン;
ぁ、ここは「ごめんなさい。」と言うべきでしょうかwww

 なんとなんとBWOが日本デビューですよ!
「ついに」じゃなくて「なんと」なんですがw
ぃゃ"gomenasai"なんて曲が入ってた時点で妄想はしましたよ?
でもまさか実現するとはwww


しかも最近バタバタして(←これについてはまたいつか)て注文できていなかった彼らのPV集をオーダーした直後にこのニュースです;

 届いたらまた載せようと思いますが、2ndアルバム"Halcyon Days”のリミックス版"Halcyon Nights"とか、オリジナル全て持っているので買わなかったベスト盤とか色々買ってしまったんですよね、今ユーロ安いし。

 でもこれから日本デビューとなると当然日本盤が出るわけですよね・・・
し か も、ave×から。。。。

 まぁ彼らはboybandじゃないし、あのスタイルだから!
と思いたいところですが、日本で売り込むにあたってあのMartinのルックスを利用しないってのもねぇ・・・


 デビューはまだ来年だそうですが、今からむちゃくちゃ楽しみです!
でも卒業旅行中に来日とかやめてくださいね、マジで。

0 Comment(s):

 
Web Analytics